占い

 ネット徘徊してた時におもろい占い見つけてやってみたらあまりにズドンと来たんでご紹介いたします(笑)。ってどんだけ下書きで置いといたんやろな、このエントリー・・・・・・。

 ■受け攻め度チェック

 海月さんは攻寄りのリバです!

 ● 攻寄りのリバの貴方は
 ★性格★
 奥ゆかしく見える才人です。
 恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
 仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
 常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

 ★夜の性格★
 攻も受もできる器用な人です。
 ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
 受けもできますが、自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
 人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

 ★相性★
 襲い受・受寄リバ
 (リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。)

 ● まゆみさんを見守る神様は、インターネットの神様です。


 自分のエッチを思い出しながら当たってるわーと一人バカ受け(笑)。
 今度V6メンバーとTOKIOメンバーでやってみるべか?