酔っ払いです

 今日・・・ってか昨日は仕事仲間で月一恒例の愚痴飲み会やった。腹一杯食って、カラオケまで行ってしまった。もちろん歌うんはV6。PVで流れる曲は全て歌っちまったよ(笑)。案の定、同僚たちは苦笑してた。で、でも!愛メロではみんな手振りを真似しててんよー。それ見てすっげえ嬉かったん♪やってファンでもないのに手振り知ってるんやで?・・・・・まあ、PV見ながら一緒にやってるだけやってんけどそれでも嬉しいやん?
 結局、V6の曲とタキツバとTOKIOm.c.AT と安室とBOA とあゆを歌ってん。なんや今日は気持ちよく声が出るもんで調子に乗っちまった(笑)。明日・・・っつうか今日の仕事、きっと声が出ないこと間違いないな(苦笑)。

 しっかし飲みすぎた。いくら飲み放題やからって生中4杯、ウィスキーロック(ダブル)3杯、八海山2合、ジントニ2杯、ロングアイランドアイスティー3杯はやりすぎよな(苦笑)。そやけど楽しい酒やから悪酔いはしてへんの。この状態やと多分二日酔いもないと思われるっす。
 ・・・・・・・・・声は出んかもしれんけど(爆)。
 店長、ごめんなさーい!





 あ、今日POTATO とWink up とduet を仕入れて来た。
 今回はどの雑誌のショットもグー!まーと剛ちゃんのツーショットや撮影こぼれ話の剛ちゃんとか、ユニフォーム着てるメンバーのオフショットとか、とにかくツボ満載!感想書こうと思っててんけど・・・・酔っ払ってるんでやめときます(笑)。感想は後日改めてと言う事で・・・・・・・エヘへ。