J-Web更新

 ニコ健が更新されとったね。今回はオバサン解読できました(笑)。このくらいの絵文字なら大丈夫やとなぜかホッとする自分・・・・・まだイケますかね?(笑)。
 サマリー、健ちゃん凄く感動してたみたいでそれが伝わってきた。やけど最後の方での「頑張ろうよ〜」の所、なんかズキリと来ちまった。何かをしたいけど出来ないもどかしさ、ってのかな、そんなのがうちには伝わってきたわ。←勝手なうちの解釈やけどね。

 この健ちゃんの言葉、きちんと受け止めてくれる人がいればええなーって思う。うちにもし力があるんなら健ちゃんが納得行くまで頑張らせてあげるんに・・・・・。←所詮そんな力無いから言えるんだよなって突っ込みは無しでよろしく(苦笑)。


 んでもってツヨちゃんのラブファイター更新。
 なんだろね、読んでてホロリと泣いちまったよ。ツヨちゃん、良い人たちに巡り会えて良かったね。人を信じる心を取り戻し始めて良かったね、自分を認めてもらえて良かったね。今回のツアー、うちは不参戦でツヨちゃんがどれだけのモノを作り上げてきたのかこの目で見る事はでけんかったけど、それでもファンの子達がツヨちゃんの作り上げた物を実感して伝えてくれた文章で疑似体験出来た。それを読んでみんなツヨちゃんの事ちゃんと見てくれてるってわかったよね。良かったね、ツヨちゃん。苦しい事とかたくさんあっただろうにみんなが受け止めてくれて良かったね。
 なんや「良かったね」って言葉しか浮かんでこんよ。・・・・・まるで母親の心境だな。

 ツアーも残す所たまアリ2公演、良い環境でツヨちゃんの思う音楽をみんなに伝えられるとええね。ツアーに一緒してるミュージシャンの方、スタッフの方、そして参戦されるファンの方、あと少しです。うちはえらそうなこと言う資格無いけど・・・・・どうぞツヨちゃんの今を目一杯受け取ってくださいねー。・・・・ああ、羨ましい。