イノドラマ

 イノのドラマ「一番大切なデート」、録画しながらチラ見。撮るだけ撮ってまとめて見よっかなー、なんて思ったんよね。で、チラ見だけなんやけど感想なんぞ。

 イノ、出番すくねーっ(笑)。

 以上です(笑)。イヤ、あのヘタってるイノの姿ちょっと萌えたんよ?いい骨格してんなーとか、脛毛がギャランドゥやとか・・。28才やのに30才の役やってるよとか。ああいうタイプって母性本能くすぐるタイプだよな。・・・・・・好きかもしれねえ(爆)。

 出てる女性陣の中に苦手なんが出てて正直「ウェーッ」って思ってん。多分ほとんどの人が同じ印象持ってる彼女な。ストーカーしてる姿なんか「・・・・マジでやりそうやん」って思ったんはここだけの話。予告編、今度はどれだけイノが出るのかようわからんかったけど見てみようかなとは思った。まだ頷けるストーリーは出てきてへんけど・・・・・今後に期待、かな。