Love Fighter更新♪

 Kinkiが7周年やからJ−Webでなんかしてるかなー、なんて考えながら覗いたらツヨちゃんの「Love Fighter」が更新されとった。

 うちはツヨちゃんのソロコン参戦できんのやけど、ツヨちゃんが闘って闘って手に入れた物をアルバムという形で聴かせてもらいます。ほんまは行きたいんやけど・・・・・チケ取れませんでした(涙)。ツヨちゃんが紡ぎだすコトバやオトはうちの荒んだココロをフッと和らげてくれる不思議な力を持ってるもんな。真っ直ぐ素直にツヨちゃんの世界を受け止めたいと思います。

 それにしても光ちゃんといいツヨちゃんといい、どうして最後の一文がこんなにかわええんやろーね。アルバムを勧める時の言葉の伸ばし方もかわええし・・・。ツヨちゃん、まだまだ闘うつもりみたいやけどたまには茂みに隠れて休憩してや?闘いには休憩も必要やからね。