7周年

 すーーーっかり忘れとったけどKinkiってば7周年やったんやね>昨日。そっか、そうなんだ。デビューしたての頃は「あー、やっと出来たよー」ってなくらいにしか思ってなかったもんな。それがもう7年・・・・。早いもんだよ、こっちが三十路になるはずだ(苦笑)。

 煩悩日記さんでも書かれてた「本人たちもデビュー日忘れてるのかもしれませんね。」って言葉に激しく頷いちまった(笑)。確かに「・・・・なんか忘れてるような気がすんねんけど・・・・なんやったやろ?」なーんて首傾げてたりして。こんな風に想像できる所もまた楽しかったりするんよな(笑)。

 うちがKinkiに転び始めたんはつい最近やねんけど、なんやかんやと言いながら見てたんやなーって思うわ。Jr.の頃からやもん、考えたら長い(笑)。今考えたらあの時期をきちんと見てなかったのが悔やまれます。したらもっともっとヲタ全開になってること間違いなしやのに(笑)。

 うちが最初に「お、ええやん」と思ったんはツヨちゃんで、なんかこう・・・・・ギュムッと抱きしめて背中をポンポンとやってあげたいと言う訳のわからん母性本能を刺激されちまった時。これはJr.の頃から今に至るまで変わらへんね。一生懸命真っ直ぐ立ってるんにどこかに亀裂が入っててそれを隠して笑ってるって感じがするんよな、ツヨちゃん。最近の彼はそれでも強くなって来てるとは思うんやけど一度刺激された母性本能は消えへん、やからこれからもずっとツヨちゃんの事は抱きしめてあげたい男の子のまんまやろうと思うわ。
 光ちゃんは、最初めいいっぱい背伸びをしてるなーっと感じたんを覚えてる。やからちょいと苦手やった。そやけどだんだん自分らしさが出て来て、ビジュアルとのギャップが激しくて・・・それがまた可愛く感じ始めてからはお気に入りのジャニーズメンバーになってた。今はV6の剛ちゃんと張るくらい、うちの中のポイントが高くなっとります(笑)。ヤバいよなー・・・・どうしましょう。

 兎にも角にも、7年間お疲れ様、8年目へ向けて行ってらっしゃいなのです。2人がどんな方向へ行こうときっとついてくと思いますんで無理せず抜く所は抜いて進んで下さい。・・・・・・アメリカとかにはついてけませんが(爆)。