延長・・・(泣)。

 実はまだ病室だったり・・・・・・・・。
 今日が退院の日だと聞かされてたのに急遽繰り越しになってしもうたんです(爆泣)。理由は19日の朝に投与された薬だと思う。物凄い吐き気と全身の痺れ等々でえらいことになりまして・・・・。これって巷で言うアナフラシキーショックなんやろうか。よくわからんけど気付いたら違う部屋にいてピッ、ピッ、ピッとモニターにつながれてたよ。思わずここはどこ、私は誰?状態(苦笑)。
 今朝いつもの病室に戻って来て自分的にはもう大丈夫なんやけど、様子を見るためにって事で退院は延期になっちまった・・・・・・あぅぅ。

 退院間近でこんなきつい薬使うなんていい加減にしてくれーと叫びたいわ。退院した後も週一で通院せなあかんみたいやし、うちってほんまに何の病気なんやろ。自分で知ってる病気は潰瘍性大腸炎を筆頭に4つほどあるけど、今までの治療でこんな症状出たことないもんなー。病院、変えた方がいいかもしれんぞ、こりゃ。

 モニターにつながれてたんでパソはもちろん使えんくて、レスも何も出来てなくて申し訳ないっす。これから一気に溜まってるレスとメルレスしますわ。あ、ちなみに退院は上手くいけば水曜日らしい。・・・・もう薬はいらないからね、芝先生。ってか断固拒否してやる!