VERRY HAPPY

 Vシュランのまーを観てたらなぜか昔のまーが観たくなっておかんに持って来てもらってたV6ボックスの中から「VERRY HAPPY」を取り出してしまった。もちろん観るのはトニコン
 ウヒーッ、まーの胸筋ーーっ(壊)。
 どうしましょうね、相当まー熱が上昇してきとりますよ。ヒロシの「ONE STEP BEYOND」、スルーしようかな、なんて思ったのに「そうだ、まーがスクリーンに出てるんやった」と思い出してヒロシやなくてまーばかり観てたりしてるし(笑)。「Precious Love」ではまーのキレイなダンスにうっとり&浸ってる姿にヘロヘロ(爆笑)。
 うちが覚えてるのは4月8日の国Fでまーが一杯一杯休んでた事だなあ(笑)。うちの誕生日のすぐ後やったんでなんか覚えてる。スピーカーに座ったりいろいろとしてたねえ、まーってば。あの頃はトニーズが好き!って程やなくてチケ取れたから行っちゃおうって感じやってんけどいま思えば勿体無い。お手振りももらったのにねえ。今そんなことされたらきっと狂ってるよ、この三十路女ってば(爆笑)。

 あー、来年こそはトニコンしませんか?舞台もいいんやけど・・・トニコンして欲しいっすよ。そんでもって封印した「shelter」をチラリとやりません?体力的にしんどいならアレンジ変えて・・・。マジでトニコン行きてぇ。