まーが食ってるよ

 ■VVV6 #相田翔子
 今回のテーマは天丼でっか。ふーん←おい。
 プレゼン、イノ健だ。こりゃ珍しー、どれくらい振りだ、オイ。なーんて突っ込みは置いといて、うちの目は小窓ばっかり見てたよ(笑)。時折りかぶるまーと剛ちゃんにナイスショット!なんて呟きながら「あー、まだ剛ちゃん髪の毛切ってねえや」とか思ったりなんかしたりして(笑)。
 って、まーが試食してるやん!ちょっとちょっと、まーだけが食べられなくて指咥えてるってのがVVV6の醍醐味やったのになんでやねーん。ウレシそうに手なんかフリフリしてるまーってばまーってば・・・・・可愛いじゃねえか!!こんちくしょーっ。
 あのお手振りんところだけリピったなんて・・・・このアホ、ほんまにまーにやられとります(笑)。

 来週はイノなきで言ってた京都ロケなんや。学生服着たって言うてたから全員かぁ?なんて思っててんけどイノだけやったな(笑)。他のメンバーはみんな上着は着てへんかったやん。さすがお笑い担当井ノ原快彦だ(笑)。←そうだったのか?