茂ちゃん、おめでとう(笑)。

 ベッドにずっと寝てなくても良くなったんで、遊戯室のテレビで観賞。やって・・・・あの時間にウキャウキャしたら隣の人に迷惑かかるしね。一応夜勤のナースには断り入れたで。ナースには

「点滴が抜けないように気をつけてね」

 と注意をもらいながらも久し振りにTVをTV画面で観たよ(笑)。やっぱいいねー、大きい画面は。

 ■メントレ #石井竜也
 めっさ懐かしい映像出てたやん(笑)。そう言えばうち地元のライヴ2Daysに入ったんよなぁ。鉄平ちゃん、久方振りに観たけど元気そうでなによりでござった。やっぱりちょっと年取ったなー、なんて思ったけど(笑)。初の映画「河童」はもちろん観に行って、親父さんが亡くなるシーンではもうボロボロ泣いてしもうた記憶があるわ。
 茂ちゃんとまぼ、髪切ったんね。茂ちゃんは襟足が短くなってたし、まぼは夏バージョン!て感じになってた。いいね、好きだわこの髪型。特にまぼ、髭も似合ってワイルダーなホストっぽくなってた(笑)。デコを出してるまぼも好きやけど、ちょっと前髪落ちてるまぼも好きだったり・・・・。今回はビジュアル的に物凄く満足なメントレやったわぁ。
 レストランは鉄平ちゃんがごっつうおもろかった、そんな表現の仕方は鉄平ちゃんしか出来ませんてば(笑)。そして茂ちゃん、ジャッジを勝ち抜いたあなたはほんまに嬉しそうでうちまで「茂ちゃん、おめっと〜♪」と遊戯室で拍手してしもうたがな(笑)。いままで負けまくってたからね、ここらへんで取り返して行かんと・・・・ね、茂ちゃん?

 ■Mステ
 KAT-TUN、きっと一番最初だろうなーと20時前からスタンバってたうち(笑)。やのに・・・トリですかい!いやぁ、おばさんビックリしちゃったよ(苦笑)。
 仁、髪の毛切ったんやねー。うん、ちょうどいい長さだ(笑)。あれ以上伸びたら「切ってくれ!」と手紙出しそうやったからね(笑)。パーマもキレイにかかってるし、うん、好きだ。亀の髪型もウヒーッとなりそうなくらい好みだったし・・・・んふふ〜、このヒト始終顔がにやけっぱなしですよ(笑)。その上、タモリさんの後ろに仁がいるもんでヤバいです、他のアーティストの会話聞いてません(爆笑)。聖も中丸も映ってたけど・・・仁しか観てないおバカです。
 メドレーはとにかく笑わせてもろたよ。あまりに笑いすぎて腹筋つらいって話ですわ。なにに笑ったって、上田だよ。上田ファンには申し訳ないけどあのセリフを言った瞬間に

「う、うえだぁぁっ、ウヒャヒャヒャ(爆笑)」

 と馬鹿笑いしちまったからね。マイワールドの匂いがプンプンと漂ってきてどうしても笑いが止まらへなんだ。立ってるだけで笑えるキャラってある意味すごい、流石上田だ(笑)。
 ところで聖、FREAK OUT!のラップ間違えただろ、おもっくそ誤魔化しまくってたやん(笑)。誤魔化すにしてももう少し中丸のボイパと噛み合わせて欲しかったと思ったわ。
 Le ciel、かめの腰がクネクネと動いてたのには

「エロエロ亀登場ーーっ」

 と手を叩いて喜んでたよ、このヲタ(爆)。やのに上田にカメラが回った途端また笑いのツボに入ってしまったなんて・・・・フゥ。
 しっかし、DREAM BOYのあのJr.はどうなんよって話やで。ショタには堪らんやろうけど・・・・・・・・・申し訳ない、ウザかったよ。昔やったら微笑ましく観てたんやろうけど年食ったせいかダメだわ。ごめんな、Jr.のみんな。