ありがたや、TVチューナー

 実はうちのベッドの側にはテレビがなかったりするんね。短期の入院やから別にいいかと思っててんけどやっぱりテレビっ子のうちとしては物凄く寂しかったりしてなぁ(笑)。かと言って新しい入院用のテレビ買う金なんてあらへんし・・・・。どうしようかなーと思案してたんやけど、うちが使ってるパソコンってばTVチューナー内蔵やん♪と気が付いた(笑)。
 で、早速必要な物をおかんに持って来てもらってベッド脇のチューナーとパソを繋いでTV観賞開始。もちろん隣の人に迷惑ならんよう、ヘッドフォンしてますよ。いやー、パソを持って来てもらって良かったぜ(笑)。

 ■ラブセン #小林幸子
 あら、今日は剛ちゃんお休みなのねん。って小林さん、あまりにもツボり過ぎっす(爆笑)。春巻き食べるのにステージ衣装まで用意してるなんて・・・・流石だ(笑)。実はあまり内容見てなかったりするんだな。一応HDDに保存しといたから家に帰ってからゆっくり観ようと思ってるん。やって想像してみてぇな。静かな病室にいきなり響き渡るうちの笑い声・・・・・・・隣の人の心臓止めてしまうかもしれへん(爆)。それでなくても隣の人えらい怖がりさんで昨日の夜なんて

「海月さん、起きてる?・・・トイレ、一緒に行ってくれないかしら」

 なんて頼まれちゃったもん。連れションなんて小学生以来だったぜ(笑)。
 こんな隣人がおるから夜中に笑い声なんてたてようもんならきっとナースコール連打やで(爆笑)。・・・って笑ったらあかんよな、すんまそん。

 ■MOBI
 いやはや、すごい車を愛しちゃった人が現れたもんだね。あそこまで行くとヒロシの言う通り、評価でけへんて。うち、車はまるっきり興味ないからそれがどんなもんなんかってよく理解でけへんのやけど、それでもあのオジサマの3万坪の土地に置いてある車にはビックリしたで。よくもあそこまで集めたもんだ。ヒロシってばもう目がキラキラして少年の様やったやん。まあ、いつもMOBIのヒロシはキラキラしてるけど(笑)。
 ・・・・って予告編に「長野も聖域へ」ってあったがな。やっぱり行くんやね、インディー。そっか、30日はヒロシは海外か。また焼けて帰ってくるんだろうか(笑)。舞台前やから怪我せんように無事日本に帰っておいでね、ヒロシ。

 ■堂本剛の正直しんどい #相田翔子
 オープニング、ツヨちゃんの自信の無さそうな感じが堪らんかったわ。大丈夫、リアルでは流れてへんけどちゃんと観てるで♪(笑)。
 なんかねー、長髪のツヨちゃんに慣れてきたせいかどうかわからへんのやけど思わず「ベッピンさんやなー」と見惚れてしもうた自分がおってん。同じ長髪でも剛ちゃん(V6)と感じるものが全然違うんよな。剛ちゃんはどっちかっつうと最近汚くなってきてるし(爆)。ところがツヨちゃんはキレイやなーって思ってまうんよ。剛ちゃんに愛がないわけでは決してあらへんのに・・・・・ウーム。

 ツヨちゃんと翔子ちゃんの二人羽織、あまりに羨ましくて思わず声が出そうやった。「ウヒ」まで声に出して口押さえたで。やって隣の人怖がらせるわけいかへんもんねー(笑)。これもやっぱりHDDに残してるんで退院してからゆっくりと観るつもり。・・・なんや退院するまでえらいHDD消化しそうやわ。まだ整理してない奴ようけあるってのに・・・・残量大丈夫やろか。

 ■霊感バスガイド事件簿
 途中から観たんやけど・・・・やっぱり回を重ねる毎に怖さが増してる気がするわ。家でこれ観てるとうちの居候たちが騒ぎだすんよなぁ。本を落としたり耳元で叫んだり・・・。やったら観るなよって話なんやけど好きなんやもん、この手の話。居候たちさえ静かにしててくれたら言う事ないねん、ほんまに。そう言えばおかん一人で家におるわけやけど・・・・あいつら静かにしてくれてるんやろか。頼むからおかんにイタズラせんといてくれよ、後で「あんたのせいで金縛りにあった」って言われるんやから。い、いかん、ドキドキしてきた(爆)。