オカンからのプレゼント到着。

 オカンが「プレゼント〜♪」と言いながら持って来てくれた「5ROUND?」と「SUMMER SPECIAL DREAME LIVE 2003 V6」をヘッドフォンつけてパソで観てるっす。

5round.jpg

 まず最初に5ROUND?から観たんやけど、PVはもちろんオフショットもバッチリ楽しめたわ♪一番笑ったんはそれぞれのPVの前にある曲紹介やね。太一っちゃんはあまりにもワザとらしく(笑)。茂ちゃんはPVのまんまサンタで可笑しかったし、達兄は爽やか過ぎて吹き出してしまい(ごめん、達兄)。まぼはいつも通りのあのナルさが堪らなく・・・ノッポにいたっては絶対何度も噛んだでこいつ!と突っ込まずにはいられず・・・(笑)。「ding-dong」はオフショットがお気に入りやの。もう女の子を可愛がるメンバーが堪らんほど可愛くて可愛くて・・・・萌えました(笑)。アコースティックライブも、「ちくしょー、これ外れたんだよっ」とあの時を思い出してしもうたわ。んあー、じゅのんがいるじゃないのよーぉ。さすが達兄のベストフレンド、ライブの音でもビビリませんな(笑)。
 5ROUND?はとにかくオフショットがええね。とは言え、茂ちゃんばかり見てたような(笑)。いいんです、癒しの大家、茂ちゃんでこの病室が潤うんやからっ。
 
 途中、ナースの小宅ちゃんが「TOKIOじゃなーい、なに、買ったの?」と覗き込んで来た(笑)。どうやら彼女もTOKIOが好きらしい。うちが茂ちゃんと達兄が好きだと言うと「えー、リーダー?」と驚かれてしまった・・・・。ちくしょう。若者にはわからないんだよ、茂ちゃんの良さがさー。

vvpro.jpgvpro.jpg

 実はまだ観てへんの。観ようかなーと思ったら医者に呼び出された(爆)。その後に観ようかと思ったら飯が始まって・・・・ちくしょー、観させてくれよっ。こうなったら夜中に観てやるっ。ちょいとファンが回ってうるさいかもしれんけど・・・・だ、大丈夫だろう。

 いま看護師の大賀くんがやって来た。
 打ちながら何をしてるんかなーと横目で見てるんやけど・・・・・・・・もしかして大賀くん、Vファンでっか?まだ開けてないV・VVの箱をジーッと見てるよ。ちょっと聞いてみようかな。

 えー、大賀くんに聞いてみたわ。やっぱりVファンやった(笑)。剛ちゃんが格好良いから好きなんと。ウヒョー♪お仲間じゃ♪まさかこんな所で同志を見つけるとは思いもせぇへんかったで。思わず、「大賀くんってコンに入った事ある?」って聞いた上に「うちわは作る派?買う派?」って聞いてしもた(笑)。大賀くんの答えは「去年の6Vと7Vに行きましたよ、うちわは・・・恥ずかしいんでペンライトだけを振ってたっすね」だった。マジかよーーっ(爆笑)。もうマジで嬉しかったっちゅうねん!今年も行くのかと聞いたら一応2V3Vを申し込んだらしい。惜しい、こんな所にVファンがいると知ってれば予定合わせたのにっ。
 しばらくVの事で盛り上がってたら婦長さんがやって来て、大賀くん怒られちまった。ごめんよー、また明日盛り上がろうぜ!(笑)。