病室からこんばんわ。

 ここ数日雑記もレスも付けられなくて申し訳なく思っとります。実はですね、入院しちまいました(爆)。うちの抱えてた潰瘍性大腸炎での入院ではなく、胃潰瘍からの吐血での入院やったりします。・・・・・・いやはや、参りました。

 以前にも一度吐血した事あるんやけど、その時は胃穿孔が原因やったんね。あの時に比べれば出血は少なかったんやけど嘔吐が止まらへんし吐く度にコーヒーのようなって言うたらええんかな、血液が出てくるもんやからタクシー呼んでいつもの病院へ直行。症状を説明する時も嘔吐&吐血が続いて結局輸血する事になっちまってん。自分としてはそんなに吐血してるとは思わへんかってんけどなぁ。

 MT設置とかがなんとか上手く出来て、仕事から帰ったらサイトとつなぐかぁと考えててんけど・・・その朝に吐血してそのまま入院したんで出来なかったん。携帯もバッテリー切れるし・・・。もうね、ほんまにどないしようかと思いましたよ。2日目になんとか嘔吐も治まって帰れるかなー、なんて思っててんけど医者に

「他の疾患の事もありますからしばらく安静にしていること。
ま、1週間ほどここにいなさい」

 なーんて言われちまったよ(爆)。
 今も腕には管が繋がってますわ。なんの薬なんかはっきりわからへんのやけど結構気持ちいい(笑)。


 パソコンは今日友達に病室まで持って来てもらったん。機械音痴のおかんに頼んだらどうなるかわからんかったからね(笑)。パソの使用は許可をもらったんやけど、如何せんモバイルでの接続やから光に比べると遅い遅い・・・。ま、仕方あらへんよね、病院はフレッツ・スポット設定してへんし。パソを使わせてくれるだけで有難いと思わんと。
 で、やっとネットつないでメルチェしてんけど・・・・・・・・洒落にならんメール数やった(爆)。3日間メルチェせんかっただけやのに600通て・・・。モバイルも定額にしといてよかったわ。でないとメルチェだけで莫大な金額請求されるがな。