ネットカフェから発信中

 ただいま大阪でござるよ。
 昨日仕事が終わって即行風呂に入って夜行バスに乗り込んでん。片道8時間・・・・・長かった。途中運転手の仮眠で2時間取るからそれも仕方ないねんけどね。で、ほんまは難波でバス降りるんやってんけど寝過ごしてもうて・・・(笑)。結局梅田まで乗った後いつものネットカフェにてジャニショが開くまで時間潰し中。

 これからどうするか、あんまり決めてへんのやけどとりあえずジャニショ行って、その後梅田の餃子パーク?に行ってブラブラ、かな。あんまり動いたら金使うからねぇ。夏コン振込前に無駄な金使えへんやん?(笑)。

 夏コンやけど、とりあえず1セットだけになる可能性大になってきたわ。ほんまは2セット行きたいけどそうすると最低でも5日の連休とらなあかん話になるん。8月は暇や、言うても流石に5連休は厳しい、更新月やしね。だもんで1セットのみ参戦、て感じになりそうやわ。その代わり大阪には行くつもりやけど・・・・・激戦やろうなぁ。なんたって3日間だけやもん。チケ取れるだけでもマシと思わなあかん状況になるかもやね。

 Vファンのサイト廻ってると結構な人が夏コン諦めるって言うてるんやけど、気持ち分かるわ。学生さんには厳しいし、社会人にも厳しいもん>日程。地元や近隣に住んでるんなら問題ないねんやろうけど遠方じゃそうもいかへんもんな。気が早いけど、来年こそは地方巡業して欲しいわ。でないとマジで破産します(苦笑)。

 トニ舞台観終わったら報告するんで興味のある人はお待ちくださいませ。ってたいした報告にならへんやろうけどね(笑)。