Tシャツ(個人)って。。。

 やーっとやーっとVIBES コンのグッズ詳細が出ましたねー。まだ画像はナッスィングやけど気になるヤツがありましたよ。

 Tシャツ(個人/6種類)各\3,000

 個人ってまさか写真プリントですか?・・・・・・無理無理無理!!!! 欲しいけど家でしか着れねえよ!!!!(爆笑)。あ、でも6人がそれぞれデザインしたとかってのなら着れるかも。でもきっと写真プリントなんだろうなーという予感が。そしてもうひとつ。リキッドストラップ。・・・・・・どんなストラップなのでせうか。わからーん。

 博多のチケも届いてステージは近いがそこかよーな席でした(笑)。でも思いっきり楽しむさ!!! 問題は帰りの夜行バスに乗り遅れることなく帰れるかということですが・・・・・・が、頑張ろう。