ひょうきん族ー!!!!

 やっと帰宅してTV をつけたらタケちゃんマンがいたよっ!!! ポン菓子作ってたよ!!!! 最後に水イッパイぶっかけられてたよ!!!!! もう終了前の数分やったけど疲れが吹っ飛ぶくらいテンソン上がったー(笑)。ひょうきん族だーってもうそれはそれはテンソン上がりました(笑)。

 海月さんの中ではひょうきん族元気が出るテレビお笑い番組の2TOP なのです。TV の前で腹がよじれるくらい笑ってたもんなー。あの頃は楽しくなけりゃテレビじゃない!! ってスタンスで番組作ってたからもうそれはそれは無茶苦茶な内容だったけど(笑)。あの頃の企画を今やろうとしたら絶対に無理な奴もあるし。

 ほんの数分とは言えほんまにテンソン上がりました。ありがとう27時間TV。明日の仕事も頑張るー!!! 明日はHEYX3、明後日は深夜にチャン@があるからとにかく頑張るぜ!!!