仕事ですから。

 帰宅すると佐川さんから不在伝票が届いておりました。それも2枚。なんだべー?と思って差出人を見るとJ-Web。・・・・・・あはは。またメールの確認してへんかったわ(笑)。どうやらオレキミライヴフォト全部と演舞城の扇子と風呂敷が届いたらしい。ってかさ。17時に持って来たって誰もいやしねえよ。平日、仕事中ですから。とりあえずいつもの佐川のオッチャンに連絡して明日の夜に持って来てもらうことに。演舞の扇子は仕事場で活用させていただきますわ。

 さぁて。あさってには広島チケ、29日には博多チケが到着です。両日とも仕事が休みなんでワクワクしながら郵便屋さんを待ちたいと思います(笑)。贅沢言っちゃいけないけど良席が舞い込んできますように。剛ちゃま、よろしくお願いしまーす(こら)。

 明日もまた脳みそ使う予定なので今日はこれにて。