次に期待

 またサーバーが落ちておりました。ごめんなさい。

 さて、朝一発目のネットニュースでガコイコ打ち切りを知ったわけですが。以前から噂では流れていたガコイコ打ち切りの話。とうとう本決まりになってしまいましたね。始まって11年。初っ端の頃やMAX になった頃は楽しい企画が多かったけど最近はほんまに視聴率無視な企画ばかりだったもんね。なんとなく終わる事がわかってるからどうでもいい企画を出してた気がしないでもないなあ。でもまあ、今の状態なら終わった方がいいと思ってたんでスッキリしたかな。

ガコイコがなくなってヴイロクを毎週TV で見られないかもって事の方がショックだったから、次が決まってる事にひと安心(笑)。・・・・・・ガコイコスタッフは一緒についてこないでね。

とにかく、11年お疲れ様でした。最後に2週にわたって2時間SP があるらしいけどゲストとかはいらないから。昔の楽しい楽しい映像や蔵出し映像とかを6にんでワチャワチャやってるのがええです。あ、芸人企画とかはなしでよろしく。