捕獲しなければ

 エバラ様のカミッコCM 新バージョンが流れ始めてるようで。こりゃまた頑張って捕獲せねば。前回と同じ時間でやるんなら予測が立てられるんだが・・・・・・どうなんだろうか。とにかく頑張るですよ。

 ところでイノなきでワンコ談義の話が載っておりましたね。剛ちゃんが一緒に連れてきたのはモモ姐さんでしょうね。モモ姐さんといえば2006年グッディコンのあの森田さんソロですよ。モモ姐さんと戯れる剛ちゃま。愛情たっぷりな視線をモモ姐さんに向ける剛ちゃま。大事な所を踏まれてても笑顔な剛ちゃま。出来うる事ならあのコンサートを映像にして欲しいっす。構成的にも大好きなコンでしたもの。

 イノも髪を切るとか。短くても長くても不評って・・・・・・(笑)。いやいや、ボクは短い髪のイノは好きですよ。ただデビュー当時の短さはちょっと、ですが(苦笑)。