待ち遠しい

 ようやく大阪と広島のチケ到着日が決定いたしましたね。大阪は緋月ちゃんちに届くので結果を待っております。そして広島。贅沢言えばスタンド13列が希望でーす。アリーナもね、そらええんですよ。でもグリアリはスタンドが見やすくてお気に入りなのです。メインステに近いスタンドだとステージも近いし。・・・・・・って贅沢言ってたらダメなのよねー(笑)。

 大阪チケが到着したらここで交換のお願いを出しますので宜しくお願いしますです。以前は2日のチケと3日のチケの交換と頼んでいたんですが、変更になりまして2日1部のチケと2部のチケを交換していただくこととなります。枚数は2枚で。ま、改めてエントリしますのでその時はぜひともよろしくなのです。

 :チケ交換希望予定
  8/2 14時 2枚 → 18時半 2枚
  8月31日 17時半 1枚 → 13時 1枚