126通り・・・ですかぁ

 今朝のめざましはまるっとチェック出来てなかった海月さんですが(笑)。エイベの公式サイトにもVIBES の詳細が公開されたんでチェックしに参りました。と、TOP のFlash もVIBES 仕様に切り替わってたよ。初回のジャケの森田さんが相変わらずマンガのような輪郭でグッ!!!! でございます(笑)。

 で、詳細を確認したわけですが。まず特典が以前からわかってた期間限定のFlash 待ち受けが2種類、そしてヴイコンに参加した人が封入されてる専用用紙を持って行くとスペシャルコンテンツが手に入るとのこと。んー、どっちも古い機種の携帯じゃ無理なんだろうなあ。

 そして気になってた126種類のチョイスで楽しめるClip。よくわからんのでいろいろと新聞サイトを巡ってたらありましたよ。


「常夏VIBRATION」は、3シーンの映像を好みで選んで再生OK。
合計で126通りに楽しめる作品になる。
選択できる3シーンの内容は
 ・メンバー6人がそれぞれ水をかぶる清涼感あふれる間奏(6パターン)
 ・ほほ笑みかけながら歌う大サビ(各メンバーと6人の7パターン)
 ・全員出演のエンディング(3パターン)


 えっと、まず森田さんから離れる事がないような気が・・・・・・(爆笑)。どんな感じになるのかは実際にやってみないことにはわからんですが確実にこのヒトは森田さんが映ってるのばかりチョイスしてますよ(笑)。