W誌の森田様

 うぬぅ、またもや鯖落ちでした。そして気が付いたら復旧してた。本気で鯖換えを検討いたしますよ。その前にドメインの登録者を変更しなくちゃいけないんだが・・・・・・果たしてここの事務局が素直にそれをしてくれるのか。そこが問題なんだよなあ。とりあえず、ここがだめな時はUnrestricted にて避難しておりますのでよければおいでくださいです。こんな事しなくてもいいように早く対策立てねば。

 で、 Unrestricted にも書いてんけど本日ドル3誌を手に入れてきました。今月の森田さんはW誌。ええ、確実に森田ヲタが担当しているであろうW誌ですよ(笑)。こぼれ話の森田さんは喉ボトケがくっきりと写っておりますよ。そして細さもまた堪らんという。ではそんなW誌の森田さんを見てどうだったか。

◆Winkup 2008年8月号
P137 森田剛
今号のテーマは
逃れられない心の傷を持った男。抗って、抗って、でもなにも変えられないそんな男の物語」。
うひょー堪らんですばい!!!(笑)。
机の下に隠れてる森田様がね、本気でイイ男なのですよ。
足の裏も写ってるし(笑)。
この足の裏をIZO ではたんまり拝んだんだよなーと思い出しました。


森田さんもIZO がよく降りてくるらしく、布団の中でセリフを言ったりしてるそうな。
そして今の方が上手く言えてると。
やっぱり剛ちゃんの中でもIZO はでかかったんだなーと実感です。
うちの中でもまだ以蔵さんは生きてるし、セリフひとつひとつを覚えてるから
演じた本人はもっともっと強烈な体験だったんだろーなー。


で、森田さん。
今やりたいことが「カメラ」と「油絵」ですか。
どちらもいい趣味だと思うのでぜひ実現してくださいませ。
そしてそれをヲタに披露してくらさいませ。
・・・・・・続く事に100円賭けたくなる自分はダメダメヲタですかね(笑)。
なんせインタブ中に廣田カメラマンのカメラぶんどってスタッフとか撮り捲くった挙句、
もうあきた(笑)。
ですからね(笑)。
さすが森田様。
どこまでもついていきまするー(笑)。

・・・・・・Unrestricted の内容をそのままコピペしちゃった(笑)。とにかく、森田様がかっちょいいっす。手の甲の血管とかもう堪らんです!!!!