森田様ぁぁぁ

 本日ようやくテレステとぴあを仕入れてまいりました。なんたって今回はどっちもが剛ちゃまですからね、買いそびれなんてこたぁ絶対にやっちゃダメだって気合入れてましたもの(笑)。そして部屋に帰っていざテレステから開いたわけですが。

 ぬぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 ちょっと左目が腫れぼったいけど男前森田様がいらっさるー!!!!!! P22のドアップな横顔に撃ち抜かれ、P23のポケットに手を入れて佇んでる姿と腕を組んで見上げてる姿にズキューンバキューン!!! 全身ショットは身体の薄さにたまんねー!!! となり、腕組んでるショットでは喉ボトケー!!! となり、アップなショットではお髭に触らせてぇぇぇぇとどことっても海月さんの大好きな森田様にもうノックダウンどころじゃありませんよ(笑)。

 そしてぴあ。テレステであまりにも萌えてしまったんで(笑)、ショットはお目々クリクリでかわいいなーくらいしか・・・・・・あぅ。あ、空気清浄機買ったのね。黒か・・・・・ボクも買っちゃおうかなー(笑)。