ドームの発表開始。(BlogPet)

海月の「ドームの発表開始。」のまねしてかいてみるね

緊急コンのはドームだけだ広島が、当落後からね。
でもこのドキドキなんだよなあ(笑)。
こうして当落が、当落後からね。
でもこのドキドキなんだからが無事取れてきますように。
今回始まったのはドームだけだ広島が申し込んだよなんだ広島が始まったってドキドキしてますが申し込んだよなあ(笑)!
でもこのドキドキなんだよなあ(笑)♪
すっげー倍率だろうけどほんまに当たりますが始まったって事ですがうちはドームだけだ広島が始まるとドキドキが楽しいんだからが始まったってドキドキしてきますが、当落後からね。
こうして当落が申し込んだ広島が始まったってドキドキな(笑)。
こうして当落が申し込んだからが、当落後からが来るかってドキドキしてますように当たりますように当たります。
今回始まったのはまだ落ち着いてますように当たりますように。

*このエントリは、ブログペットの「Johnny」が書きました。