なんだあの色気。

 本日のガコイコ、久し振りに楽しい企画でございましたねー。坂長夫婦のロケも笑いあり剛まーあり、剛准あり。坂長夫婦のロケは応援で人間の脳内ってあんな風になるんだーって面白かったっす。そしてとーっても今年37歳には見えないあのハシャぎっぷり(笑)。

 しかし今回なにが一番ってそれはもちろん森田さんですよ。あの外国人学生の企画の森田さん。なんか立ってるだけでエロッペーんですけどっっ!!!!!!! 室内ロケに移ったあともすっげーエロくて色気あって男が見えて・・・・・・海月さんの心臓が止まる寸前でございましたよ。いつもの小動物な剛ちゃまではなくて色気ムンムンな森田剛様・・・・・・。Tシャツの首元から見える鎖骨や喉ボトケ、腕の筋、真っ黒な瞳。どれをとってもパーフェクチー!!!!

 そして剛准のロケでは打って変わってヤンチャな剛ちゃまが(笑)。ほんまに振り幅大きい子ですよ、森田さんは。合唱部の生徒さんもすごかったっす。まさかRAP で合唱できちゃうとは思いませんでした(笑)。ヘリウムガス吸った准一くんにもめっさ笑わせていただきました。ヘリウム声になってる准一くんをなんだかんだ言いながら楽しんでる剛ちゃまもかわいかったっす(笑)。

 カンボジアの学校の事も、いいことしてんやんって思いましたよ。今週のガコイコはほんまにおもろかったです。このままで行ってくれたらいいなーと思うのって贅沢ですかね。