待ち遠しい

 ヴイロクコンの当落が6月下旬には判明するって事で、今まで以上にドキドキしてきた海月です(笑)。お願いだから申し込んだのが全部チケになって戻ってきますように。そしてみんな希望通りにゲット出来ますように。

 当落が判明したら次はチケットの席が気になり始めるんだよなー(笑)。基本どこでも楽しめるヒトなんやけど、神席が来たらそれはそれで飛び上がるほど嬉しいもんね。とにかく。これから当落判明、チケ到着まで落ち着かない日が続きそうです(笑)。

 あ、チケ到着までにIZO さんがお出ましになるんだったわ。友達にも貸すつもりで2回もポチッとしちゃったよ(笑)。オカンも幕末好きやから今から楽しみにしてるんで、一緒に見ながらダーダー泣いてる娘を披露しちゃおうと思います。うはは。