ごめん、井ノ原。

 本日のイノなきを読んで思ったこと(笑)。そっか、あれはそんなに人気があるのか。それがわからないヲバさんでごめんよ、井ノ原。と呟いたヒトがどれだけいたのか知りたいが・・・・・・。イノやヴイロクのメンバーが面白いと思ってるのならそれはそれでいいかとも思うんだけどね。でも。でも。でもー!!!!! マニアックに走りすぎるのは良くないと思うのー!!!!! (と無駄に叫んでみる/笑)。

 出て来る人たちがまったくの素人さんで芸人さんのお披露目のようにならなければいいな。そしてあまり続けないでくれたらいいなと密かに思ってたりしてたら怒られるかなー(笑)。

 そうそう、こっちでもようやくチャン@でヴイロクが登場いたしました。ビリヤード対決するまーがカッチョよかったです(笑)。そしてことごとく芸人チームの邪魔をする小悪魔博様もかわいかったです(笑)。ってかあのシャンデリアだっけ?ビリヤードの技ってMOBI でエミリちゃんもやってたよね。免許取得のためには精神集中が必要だからって。来週はボーリングで剛ちゃんの出番だけど果たしてどうなるのか。チャン@に関してはネタバレ拾ってないんで今から楽しみでございます。

 あ、テレステのまーが男前過ぎてクラクラ来ました。次のトニコンは5年も待たせない、5年たったら40代が2人いていろんなことに支障を来たしてくるとか(笑)。そしてOZ では例の劇中のフリートークをどうしようかと悩んでる昌行さん。んふふー。その部分はとことん楽しませていただきますよ。この再々演も必ず観劇しに行きます。OZ は自分の中でも外せない舞台になってますもん。期待しておりまーす。