IZO 発売決定!!!!!!!!!!!!!!

 森田以蔵さんに魂持っていかれたそこのお姐様がた!!! いよいよ「IZO」が7月9日に発売予定ですよ!!!! タワレコに情報が載っておりましたー。もう嬉しいウレシイうれしい嬉しい。特典映像として「IZO メイキング」も収録されてるらしく。メ、メイキングって舞台稽古とか舞台裏とかでせうか。

 い、いかん。楽しみになりすぎて心臓ハタハタしてきた(笑)。映像になってくれてほんまにうれしいっす。値段もそんなに高くないしお財布に優しいIZO さん、ありがとう(笑)。さーて、7月はIZO、8月はヴイコンと楽しみが増えてきたぞー。夏に向けて頑張っちゃうったら頑張っちゃう!!!