髭がないっ

 先ほど帰宅いたしました。そして恐る恐るテープを巻き戻してみる海月さん(笑)。よかった、タモステはちゃんと録れてたよ。これでタモステまで失敗、なんてことになってたらもう逝ってくるしかないからね。そしてまだ1回しか見てないんだが・・・・・・剛ちゃんのお髭がなーい!!! いやーんツルツル森田さんじゃないっ。せっかくなんだからそのキャップも無しでいてくれれば・・・・・・(贅沢)。

 衣装はベストで揃えてたっすねー。ジーンズはどうかしらと思ったけどそれよりもなによりもタモステカメラのアングルですよ。いやー、頑張ったぞカメラスタッフ!!(えらそう/笑)。最初ギターのアップになった時はちょっとえー??と思ったけどステップのアップがあったり引き映像が多かったりグッジョブでしたわ。特にタモステ特有のカメラのブレがなかったもんな(笑)。

 あ、間奏で森田さんがズンズンズンと近づいて来るアングルにウヒー!!! となりそうでした(笑)。さて、晩メシ食ってリピることにいたします。んはー今晩寝られるかしら(笑)。

 そうそう、オリスタももちろん仕入れております。カミッコのあまりのかわいさに夕方の休憩時にメシを食いながら萌え死ぬかと思いました(笑)。感想はまた後程ということで。