振込完了。

 広島、福岡、東京の振込みが完了。大阪は緋月ちゃん任せなのであとはこれがチケットになって返ってくることを祈るばかりでございます。交通手段もほぼ決まったし。なるべく早くこっちのチケットも手配しておかねば。

 まず、広島は船。松山からだと船が一番速い足なんだよな。しかし行きはいいとして帰りがその日の最終便に乗るためには20時45分にはグリアリを出んと間に合わんのだわ。これは厳しい。なのでその日は広島行ったらいつも泊まるホテルに泊まって翌朝の船で帰ってそのまま仕事に行くか休むかが悩みどころ。早出勤ならまず間に合わんけど遅出勤ならなんとか間に合うんよな。

 そして福岡は6月6日から松山⇔福岡の夜行バスが開始されっからそれに乗ることにしたし、大阪はJR で夜中に帰って来ると。16時開始やから余裕で最終便に乗れるしな。あと決まってないのは東京なんだわ。飛行機にするかJR にするか。まあ、確実に東京は1泊コースになるから帰りの時間は気にせんでもええんやけど・・・・・・さてどうすべ。

 あ、今日はタモステだ。ウトウトと寝てしまわないように気をつけねば(笑)。