くだらなすぎてどうしよう

 ガコイコ、どうするつもりなんだろー。そりゃね、森田さんやまーが楽しそうに笑ってるのを見てたらこっちも幸せになるんやけど、それを見る為にあのくだらなくて面白さがまったくわからないコーナーを見るのは・・・・・・はぁ。

 自分たちでくだらないと思ってるものをどうして流しちゃうかなあ。くだらないから面白い、ってのがあるのかもしれないんだが、今回の企画はどれも面白さってのが感じられないんだわ。もしかしたら10代の子たちには面白いのかもしれないけど・・・・・・オバサンにはまったくその面白さがわかりません。

 一体いつまで迷走を続けるつもりなのか。ガコイコスタッフの目が覚めてくれる事を祈らずにはおられませんわ。剛ちゃん、剛ちゃんが楽しいって言ってるものをわからないファンでごめんなさい。