キラリーン!!!!☆

 本日のVVV6はスイーツ対決。もちろん的場兄貴と剛ちゃんのペアvs ゆうこりんと博ペアですよ。もうね、これのためだけに仕事をなんとかかんとかやっつけて帰ってきましたから。VVV6が始まる4分前でしたよ、あぶねーあぶねー。

 森田さんはまだ髪が長い時でしたが・・・・・・なんだあのカッチョよさ!!!!! 前髪の落ち具合、肌の調子の良さ、瞳の黒さとデカさ、肌の露出具合のバランスとすべてがパーフェクトぢゃあーりませんか!!!!! もうカワエエカッチョええカワエエカッチョええのエンドレス繰り返しですぜ(笑)。

 そしてそして最後のお店でエクレア食べたあとのキラリーン!!!☆ グッ!!!! な剛ちゃまにノックノックノックダウーン(爆笑)。やられまちた。剛ちゃま、さすがです。そして☆をつけたスタッフもグッジョブっす。いやー、本日もまた森田剛に癒されちまいました。クレームで荒んでたうちのココロのオアシスです、森田さん。