地元TV 局やるな!(笑)。

 何気なくTV を見てたら「テラコヤ!」が始まってビックリ。慌てて番組表を見たらなんとスシ王子編だったよ!!!!!! こっちではやんねーんだろうなーって諦めてたからそりゃもう嬉しいのなんのって(笑)。光ちゃん登場前に気付いたんで急いで録画開始しましたよ。いやーまさか地元でも放送するなんて。ちゃんとチェックしとかんといかんですね。

 ってかこの「テラコヤ!」って深夜放送とちゃうん?J-Net のカレンダー確認したけど深夜の24:30-25:25になってるし。・・・・・・他よりも早い放送ですか!? こんな田舎でそんなことが!!!!(笑)。地元TV 局であとどれだけ放送するのかチェックしておかねば。どうやら地元情報番組にも出演するみたいだし。・・・・・・もしかして3月の試写会の時に来てたんでせうか。もしそうなら行けばよかった・・・・・・。

 とにかく、せっかくの地元放送。逃さずゲットしなければ。まずは明日の特番と地元の映画情報番組だな。よし、忘れないように気合入れるぞー!!!