トニーズとeight

 HEYx3、見たです。一発目がeight で 「ハヤッ!(笑)。」 と突っ込んでしまった海月さんです。そしてヨコチョのパーマに 「パーミングキミちゃん!!!」 なんてドキドキしてしまいました(笑)。あれでメガネかけてたらもう最強なんてもんじゃないビジュアルなヨコチョでしたやん。いやービックらこいた(笑)。徳永さんにも既に曲を書いてもらっててあとは大人な話次第と・・・・・・。うわーどんな曲なんでしょー。

 そしてフレパを見ながらトニーズを待ってた訳ですが、まさかサラリーマンやOLさんまで出て来るとは思いませんでした(笑)。特設会場で博に身体をぐいぐいくっつけて肩をスリスリする井ノ原に寒いのねーと微笑ましくなりました。座る位置もあるのか、特設会場でもスタジオでも結構映ってましたね。次のタモステではどんな感じになるんだろう。あのゴロンゴロンがあれば嬉しいですが(笑)。

 こうしてトニーズが出てるとカミッコたちも・・・・・・なんて思ってしまうボクは贅沢ですかね。そう言えばオレキミ、密林からまだ届かない。さっき覗いてきたら4月4日くらいに到着になってたわ。予約開始と同時にポチッと押したのになー。ま、待ちますよ。オレキミコン地元までに届けば問題ないし。

 そうそう、松山→高松への移動は高速バス予約終了みたいですな。それってトニーズファンONLY ですか?(笑)。うわーそうだったらすごいな。うちたちは列車移動やねんけどそれもトニーズファンが多いってのが考えられるのか。・・・・・・凄いな(笑)。