うはっそう来たか(笑)。

 オレキミコン(そんな呼び方でいいのか)の地元チケット発送日が決定いたしましてワクワクしておる海月でございます(笑)。うちの36回目の生誕際の次の日か。・・・・・・(スケジュール確認してみる)・・・・・・おお、休みじゃねーか!!!! ってことは11時にはポストの前に立っておけってことだな?(笑)。届いたらきれいに封筒を開けて確認したいと思います。できれば1階席か、2階のBOX 席がいいなー。なんて言ってたらとんでもない席が来そうなのでどこでもいいっす。とりあえず、席を確認してからトニーズウチワの作り直しに入りますわ。ネタはいくつかあるのだな(笑)。

 それにしてももうすぐ4月なのですねえ。早いなあ。またひとつ歳を重ねるまであと1週間とちょいですがな。な、なんかブルーになってきたぞ(笑)。年食ってもジャニヲタで頑張るぞー!!!!!!(笑)。

 タイトルの「そう来たか」ですが。RSS 登録させてもらってるまあゆさんのところで 「ウルトラ8兄弟」 について知りまして。覗いてみるとこりゃまた凄い設定で(笑)。そうなのか、そんな設定なのか!! そしてダイゴが・・・・・・うひゃひゃひゃ!!!!!! スーツにリュックサックでチャリンコにまたがるダイゴくん・・・・・・ハマりすぎちょるー!!!!!!!

 ネタバレOK な方は 「三式保管所 ネタバレが主食」 をご覧あれ。DVD が出たら見ようと思ってたけどこれは劇場で見なければと思ってしまった(笑)。