重くてごめんなさい。

 なんとか復活したKissx3 ですが・・・・・・ありえないくらい重い。サーバーメンテが終わってよくなるどころか悪くなってるんですけど。んー、どういうことかしら、事務局さん。またメール出して聞いてみなければ。

 ってか、自分ちでサーバー立ち上げちまえばいいんだよな。そうすりゃ自分ですぐメンテできるし。でもそうなると固定IP とか取得せんとあかんもんなあ。金銭的にやっぱきついか。サーバー立ち上げるのはすぐできるんやけど、今の海月さんには病院代で生活費カツカツだからね(笑)。

 ここがダメな時ははてダの方で更新してるかもしれないんでその時は生存確認でお使いください。なんだか年々サーバーの具合が悪くなってる気がする。やっぱり移る時期なのかなー。でも面倒くさいんだよなー。