かわいいチビッ子ども(笑)。

 本日のガコイコ、あまりのかわいさに終始奇声をあげていた海月です(笑)。朝からチーズケーキを食べたくて仕方なかった森田さんのことをバらす准一くんとか、食べるときは必ずといっていいほど剛ちゃんを見つめてる准一くんとか、八重歯全開な笑顔満載な剛ちゃまとか。ああ、ほんまにかわいいぞ。

 5ヶ月ぶりに帰ってきた満里奈姐さんがケーキを食べてる瞬間、ドキドキしてる剛ちゃんと准一くんがかわいかったです。そして満里奈姐さんの微妙な表情に目を真ん丸くした剛ちゃんがすっげーかわいかったー。満里奈姐さん、おかえりなさいですー。

 女装男子は・・・・・・久々の代々木にワクワクしました(そこ?)。健ちゃんの髪型が普通っぽく戻ってて安心いたしました。ってかここまで話が大きくなるとはスゴイの一言です。でもこういう企画は迷惑にならない限り面白いので今回限りならいいかなー。

 ヴイロクのロケが多いのに越した事はないんだけど、MAX になってからよくなった部分を忘れずにいて欲しいなーと切実に思います。ガコイコ、いまほんまに昔のガコイコに戻ってるから。せっかく満里奈姐さんも帰ってきたんだから、しっかりしてくれよガコイコスタッフー。

 続きは拍手お返事でございます。お返事不要や名前なしでメッセージくれた方や拍手だけの方もいつもいつもありがとうございますなのです。

>くるみ★さん
ご心配をおかけいたしました。
なんとか生還する事が出来たでございます。
これでまた森田さんヲタ談義をくるみ★さんと出来るですよ!!(笑)。

カミッコCM、あれから何度も遭遇しちゃそのたびに固まってるヒトがここに(笑)。
だってあれはかわいすぎるー。
まさかカミッコでCM の話が再びやってくるとは・・・・・・待っててよかった(笑)。
あとはカミコンです、カミコーーーーーン!!!!!!!!

そして演ぶ。
ありゃ写真とってそれを掲載した演ぶ社の担当者さんに拍手喝采ですね(笑)。
今までで一番の取り上げ方でしたよね。
保存用にと3冊も仕入れてしまったおバカがここにいます(爆笑)。