生存しております。

 みなさま、お久し振りでございます。気が付くともう3月が始まって1週間経ってました(笑)。別にサボっていたわけではないんですよ。お友達ならきっと「またか」と思っただろうと・・・・・・えへ。実は現在入院中でございます。ほんまに「またかよ」ですな。

 入院中にジャニッ子たちのことでいろいろあったみたいで完全に乗り遅れております。そうそう、達兄。結婚おめでとう。長かったねー。いつになったら法律上でも夫婦になれるんだろうかと思っておりましたがやっとですね。そして夏にはおとっつぁんにもなるとか。きっとめっさカワイイ子が生まれてくるんだろうなー。ほんまにおめでとうなの、達兄。

 しかし・・・・・・コン初日に報告とは複雑な気がしないでもないです。これが恒例にならないことを祈るしかないというか。いや、達兄の結婚はほんまに嬉しいですよ。でも・・・・・・複雑なのよー!!!! これはいい年齢を迎えたジャニッ子たちのファンはみんな思ってるはず。そりゃね、すっぱ抜かれて知らされるよりは本人から言われた方がってのは多少思うけど、ショックを抱えたまま会場にいるのだけは勘弁してもらいたいのが正直な所なのです。ああ複雑・・・・・・。

 さて、続きは現在の海月さんの近況でございます。(いらんってか?笑)

 3月1日、早出勤やったんで仕事に行く準備してた海月さん。まあ多少フラフラすんなー、薬飲まななーなんて思いながらオカンに話しかけようとしたら・・・・・・意識が飛びました(笑)。なんかオカンが「海月!!!!」って叫んでたのは覚えてるんだがそっから記憶が無いという。んで気が付いたのが3月3日の昼。いやはや、2日間も意識混濁状態キープしちゃいましたよ(笑)。話を聞くと、どうやら一度は心肺停止までいったらしい。本気で三途の川渡っちまってたってことです。うほー!!!

 現在はICU から4人部屋に移ってのんびりと過ごしております。退院は今朝採った細胞の検査結果如何でしょーかね。結果次第では今後の治療方針がガラッと変わっちまいますからドキドキでございます。因みに下の写真は今朝撮ったCTI の写真。肺の一部です。

 

 右肺やねんけど、胸膜のすぐ近くになんかあるんですわ。あと、右脇のすぐ後ろ辺りの肋骨部分がプクリと腫れてて痛みがあんねんけど、それがじつは肺の中でも膨らんでると。結核の跡なのか、雑菌が入って膨れてるのかそれとも悪性なのか、写真だけでは判断できんので、それぞれの細胞を採って現在検査中なのです。この結果次第で海月さんの今後が決まると。いやードキドキしちゃうわ(笑)。ま、本人はいたって楽観的なんでご心配無用でございます。とは言え、最悪の結果だけは回避したいっす。やってどんだけ銭がいることになるやら・・・・・・考えただけで・・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。←そこかよ(笑)。

 今日はベッドを離れる事ができたんで、義妹に借りたモバイルPC でエントリしとります。まあすぐに出所して自分のPC からガシガシとエントリしますよ(笑)。とりあえず、生存してるぞ!!のエントリでございました。心配かけてるお友達のみなさま、そしてエントリしてないのにここに来てくれてる皆様、拍手押してくれてるみなさま、ほんまにありがとうです。