ぴーの裸体(笑)。

 トニコン当落でホッとしたんで、本日仕入れてきた雑誌の話なんぞでもしようかなと。本日購入したのは、ぴーの裸体が載ってるanan とオリスタ。anan はね、立ち読みだけで済まそうかと思ってたんですよ。しかし、あれをジッと店内で見るのは恥ずかしすぎて無理でした(笑)。実はジュニアん頃からぴーはお気に入りですからね、じっくり見たいと思ったのです。しかし恥ずかしすぎて店内でガン見は無理だったんで購入してまいりました(笑)。オリスタはヒヨコの記事があるんで購入でございます。

 そう言えば、ガイドが関東版と四国版の両方売ってたよ。ずっと以前は四国版しか売ってなかったのに。KAT-TUN が表紙だと売れると担当者が気付いたのか?(笑)。

 それではanan の感想なんぞを続きにて晒します。お時間のある方はどうぞ。

 

◆anan No.1597

 准一くんの裸体もきれいでしたが、ぴーの裸体もきれいです。モデルの女の子もかわいくて、初来日でこれが最初の撮影とはなんともラッキーな(え)。TBC の頃もキレイな体しとるなーと思ってたけど、ますますいい筋肉の付き方になってます、ぴーちゃん。

 ちょっとエロくて大人になったわーと堪能してたらオカンに「ヘンタイ」と言われまちた(笑)。なのでオカンにもぴーの裸体を披露したら 「ええ身体してるのは認めるけど、最近はジャニーズもポル○するようになったん?」 と聞き返され言葉に詰まってしまった海月さん。ポ○ノって・・・・・・確かにそうだけど芸術と言ってほしいっす、おかーちゃん(笑)。