東京オツカレサマでした

 本日お江戸はえらい雪やったみたいですが、皆さん大丈夫ですか。こっちはお天道様が優しく微笑んでは降りましたがチラリと涙も流したくらいでございました。

 雪の中迎えたIZO 東京千秋楽。1ヶ月間、ほんとにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。森田ヲタとして、こんなに素晴らしい舞台に森田さんを選んでくれて感謝しても感謝しきれないくらいです。次は大阪公演です。約1週間休演が続くので、しっかりと休んで鋭気を養って、12公演を無事やり遂げてくださいです。ワクワクドキドキしながら観に行きます!

 そうそう、「marisol」に白黒だけど剛ちゃんが1ページ載ってるってんでゲットして来やした。読むだけにしようかと思ってんけど・・・・・・買っちった(笑)。いや、血管があったわけじゃないですよ?記事と剛ちゃんの瞳がね。すっごい優しい表情でドキドキしちまいまして(笑)。

 記事はIZO が始まる前のものやってんけど、ライターさんに「ジャニーズやV6を離れてただひとり、劇団に客演するのはどういう気分なのでしょう」と聞かれて、「V6の看板を背負っているので、ヘタなことはできない。だからひとりだと、かえって強くなります」と真摯なまなざしでまっすぐライターさんを見据えて答えてる剛ちゃんとか、「自分は“緊張しぃ”だし」と告白する剛ちゃんとか、「本番ではいつもより生きているという実感が持てた」と言い切る剛ちゃんにメロメロリンになってしまいました(笑)。

 台本を読んで今までにないすごい舞台になると予感した剛ちゃま。

 「だから自分も、少なくとも新感線とジャニーズのファンには、『すげえな、コイツ、やるなぁ』と思わせたいです」

 ・・・・・・剛ちゃま、その思いは既に叶っておりますわよ!!!! 東京公演を観れなかった大阪観劇するファンのみんなにもきっとそう思われるからダイジョブ!!!

 たった1ページなのになんだか剛ちゃんをたくさん感じられた記事でございました。だから買ってしまったんだろうか(笑)。