帰っちゃったのね

 アツヒロの日記を読んだです。あらら、剛ちゃんは「飲み」には行かなかったのね。アツヒロ、ちゃんと誘ったのかよー(笑)。でも、まだまだ舞台が続くもんね。体調管理のためには酒は控えなければ。・・・・・・アツヒロたちの酒量には到底およばねえだろうけど(笑)。

 レポを拾いながら剛ちゃんの声の調子にドキドキハラハラしとります。19日のマチネは一幕が辛そうだったもん。翌日は大丈夫だったみたいだけど、荒神の時とは違ってほんと喉に来てるよね。だから心配でございます。あの掠れ具合が以蔵の悲しみや悔しさを倍増させるんだけどもなあ。

 あ、いのうえさんお誕生日だったんですね。おめでとうございまーす。荒神といい以蔵といい森田さんに素敵な場所を作ってくれてほんまにありがとうございます。そしてジャニーズといろいろ絡んでくれてありがとうなのです。これからもジャニッ子たちをよろしくお願いしまっす。

 そうそう。トニコンin 愛媛でゲットしたチケが最前ど真ん中という夢を見ましたわ。まあ正夢にはならんだろうが・・・・・・もしそんなチケが来たらこのヒト違う意味で喜ぶかもしれない(笑)。