素敵なプレゼント貰った♪

 今日は遅出勤やったんで始業前に医者に診てもらってきたっすよ。昨夜ベッドに入ってから関節という関節も痛くなってこりゃインフルか!?とドキドキしとってんけど、開院と同時に診てもらったらインフルではござーませんでした。まずはひと安心。とは言え、インフルと並ぶくらいきつい風邪をひいてるってことで点滴2本とケツ注射と肺のCT を撮ったです。休むわけにはいかんのでとにかく効く薬、眠剤抜きで症状を押さえ込む薬を調合してくれと無理を押付け薬貰っても来たです(笑)。あ、今度はCT じゃなくてMRI 撮るって言ってたな。今日は時間なかったんでそこまで出来んかってんけど、ここしばらく続いてる呼吸困難の原因探るためにはやっぱりMRI する必要があるらしい。・・・・・・んーまた金がかかる。

 んでフラフラになりながら仕事してんけど、薬が効きすぎてるのか脳みその半分がどっかの世界にイってる感じがして危うい危うい(笑)。まあなんとか終業までやり過ごしたけど辛いのなんのって。明日出勤したらまた公休日なんでとにかくばんがるさ。

 終業後、フラフラしながら携帯開いたらももかちゃんから素敵なプレゼントが届いてて、見た瞬間一気に笑顔になって元気が湧き出して来たん。ありがとなの、ももかちゃん。ほんとに嬉しかったー。ごっちゃんだーって自然と笑顔になってパワーがみなぎって来たもん。すごいよ、やっぱりすごいよ森田さんは。文字だけだけどすごくパワー貰ったもん。明日もまた頑張れる。ほんとに感謝なの、ももかちゃん。

 ところで「いく?いかない?」ってどこの事なのでせうか(笑)。来年だったらIZO に行くー!!!!と答えられるけどクリスマスは・・・・・・森田さんが連れてってくれるのならどこへでもついて行きますが(笑)。クリスマスのあとのちっちゃな「ッ」もかわいらしいです、森田さん。