深夜の恋愛相談室(笑)。

 おいおい、もうこんな時間じゃないかい。ペリカン便さんの為に早く寝ようと思っててんに悪友から電話掛かってきて話してたらこんな時間になっちまった。恋愛の愚痴を聞かされて4時間・・・・・・なげえよ!!!! 周りにみんながいる時はとことんドエスなヤローなのに自分の相方に対してだけはまったく自信がないらしくてな。まあ元々悪友の相方はノンケだったからいつ自分じゃなくてオンナにコロリと行くか気が気じゃないのはよーく理解できるんだ。しかしだな。そのノンケの彼が悪友とそういう関係になったって事は並大抵の覚悟じゃなかったと思うんだわ。だから大丈夫だって何度も言うてんのに一向に信じようとせぇへん。あまりにもイライラ来て

「ダーッ!!!!!!!!! 女の腐ったんみたいにグダグダ言うなや!! ええか、おのれがもっと自信もってそいつんこと守ってやったらええねん。そんできっちりがっちりそいつんこと信じてやったらええんや、わかったな! ほなもうええやろ、切るで!!」

 なーんて熱くなってしまい(笑)。勢いで電話切っちゃった。えへ。まあね、不安なのはわかんねん。男と男で恋愛って難しいし。奴の相方はほんまにノンケやった子やし。付き合ってるって知った時は天地引っくり返るかってくらいビックリしたもん。そしてちょっと好みのタイプだわーなんて思ってたからプチショック受けたからね(笑)。

 恋愛って同性同士だろうと異性同士だろうといろいろと大変だよなー。今のうちには恋愛する気力が残ってないんで完全に他人事になってしもてるけど、頑張ってる人は素直に応援したいかな。ってことで悪友の件に関しては後日きちんとフォローしときますわ。

 ・・・・・・ボクってなんて優しいのかしら(笑)。