一般終了

 昨夜SP をウハウハしながら見たあと、早々に寝た海月さん。しかしSP はほんまにおもろいねー。CM になった瞬間 「シーエムかよっ!! 早送りしてー!!!」 とジタバタしてたもん(笑)。案外あっさりと終わった気がしないでもないけどおもろいので無問題。ただひとつ気になるのがあの3億だよ。夜にはスイスの銀行に振り込まれるんだろ?阻止できたのか?3億だぜ?うあー気になるー。

 そしてSP を見たあとすぐに寝て今朝のIZO 一般にチャレンジしたわけやけど・・・・・・ふっ。30分後に掛かってんけど既に全公演終了してたよ。やっぱりうちは電話に弱いよなあ。まだまだIZO のチケット探しておりますので皆さんよろしくお願いします。

 あ。しゃばけも見たです。手越かーと思いながら見てんけどおもろかった!! 仁吉と佐助に守られてー(笑)。特に仁吉さんに傍におってもらいたいですっ。そして鈴彦姫ですよ。さすが早乙女太一くんです。あまりにもキレイでキレイで溜息が出ちゃったわ。うちが大衆演劇にハマってた頃に早乙女くんがおったら本気でお花用意して注ぎ込んでるかもしれん(笑)。当時はまったくお花せんヒトやったけどね。シリーズってことで第2弾も楽しみでございます。

 っとやっと47ツアー写真集が届いたー!!!! これからじっくりと堪能しようっと。