松原.全滅だべ。

 昼休みに公造さんの芸能とってだしをチェックしてこのヒト目が点になりました(笑)。安田がピン舞台って・・・・・・こりゃB.教育ぶちょ。に連絡せねば!!!とおめでとう&生死確認のメールを打つ海月さん(笑)。すぐに仕事に戻らなあかんかってその後のメール確認は夕方になってしもうてんけど。んふふーワタワタしてるB.教育ぶちょ。が目に浮かんで楽しかったわ(ひどい)。

 申込方法は松原.舞台と同じ方法やのね。これってどうなんだよー。ほんまに行きたい人が申し込みするべきじゃねえの?キャパもちっちゃいんだし。B.教育ぶちょ。始めとして安田ファンが行けるといいなー。うちはもう申し込みしないっす。やって松原.もキレイに全滅したし(笑)。メールが待てなくてWeb に確認しに行ったら全部外れてたもんな。そりゃあんだけ会議室で失礼なこと言うてたら当たらんわなー(笑)。

 松原.舞台が当たった松原.ファンの皆様、ぜひとも楽しんできてくらさいね。そして安田ファンが一人でも多くピン舞台を観劇できますように。