毎度の事ながら。

 φ コンの結果を確認しました。えー、やはり毎度の事ながらドームにお招きはいただけなかったようです(笑)。もうここまで来たらどこまで続くのか頑張りたくなってくるぜ。ま、諦めたです。φコンに行かれる皆様、ぜひとも楽しんできてくらさいです。

 そうそう、オリスタを買ってまいりました。・・・・・・読んでてどうしてこんなに暑くなるんでしょうかね(笑)。ツヨちゃんインタビューがもうそれはそれはラヴレターのようですよ。もうとことんラヴラヴしちゃってくれよキミたち!! と恥ずかしかったー(笑)。


「思う存分、相方を自慢してください」

「大人ぶったりすることがよくあるけど、かわいいやつです。」

 ツヨちゃーん(笑)。M フェアのショットも見開き2P あって今号のオリスタはほんまにKinki 祭りですわ。KinKi ファンの皆様、言わずもがなですが今号のオリスタはぜひゲットですよー。