またもや3種類(笑)。

 ヴイロクの新曲「way of life」の発売日がエイベで発表になっておりましたね。ほうほう、発売日は12月12日とな。おお、1ヵ月後じゃないですか!!! なんかいつもより発売が早い気がするのは気のせいでせうか?(笑)。

 そしてまたもや3種類。

◆初回限定盤A(DVD付) \1,680
 CD収録
  ・『way of life』
  ・『タイトル未定』
 DVD収録
  ・ライヴクリップver.
  ・ドキュメントクリップver.

◆初回限定盤B(特典CD付き) \1,380
 CD収録
  ・『way of life』
  ・『タイトル未定』
  ・『タイトル未定』
 特典CD
  ・『way of life』のトニセンver.やカミセンver.など7ver.収録

◆通常盤 \1,050
 CD収録
  ・『way of life』
  ・『タイトル未定』
  ・『タイトル未定』


 えーっと、初回A のライヴクリップって・・・・・・もしかして代々木で歌っちゃう?そしてその映像を入れちゃう?そ、それはそれで嬉しいんだがもしかしてライヴ映像はこれだけでDVD 発売無しなんてこたぁ言わねーよな???? いかん!! こんな考え、考えただけで恐ろしいんで脳内から削除しておかねば。現実になっちゃ困っちまうもんな。そして次にどんなんやねん! と突っ込みを入れたのが初回B の7ver.ですよ。7ver.ってなんですか?(笑)。トニセンver.、カミセンver.、2人ver.が3つ、3人ver.が2つって感じでしょうか。わ、わからねー(笑)。

 通常盤のみ収録の新曲もあるみたいですが・・・・・・ふふ、これはやっぱり3種類ご購入決定なのですね。もうエイベ商法は慣れっこちゃんですよ。どんな売り方でもどんと来いってんだ。鬼畜な売り方されてもヲタは文句ブーブー言いながら買っちゃうのさ!( ̄‥ ̄)フンッ

 密林で予約始まったらまたリンク貼りますねー。