製作発表

 本日どうやらIZO の製作発表があったらしいですな。という事は明日WS を頑張って見なければですよ。明日は遅出勤だからゆっくりと寝ようと思ったんだが・・・・・・森田さんの晴れ姿見なければね(笑)。荒神の時のように衣装を着て製作発表してくれたんだろうか。・・・・・・考えただけでエクトプラズム出そうになった(爆笑)。

 いよいよ大阪まで3日ですか。26日に大阪着くわけですが・・・・・・くぁーなんか緊張してきたー(笑)。ありがたくも4公演全て座れる席を与えてもらったわけですが、接近戦もありでどうしようです。博多で会って以来の剛ちゃんにこのヒト相当ドキドキしております。カッチョカワイクて小動物で耽美な森田様に会えるのがこんなにワクドキするなんて恋するヲトメみたいでなんかかわいいぞー(爆笑)。

 あ、それまでにこのひどい風邪をなんとかせねば。せめて熱だけでも下げないと。免疫能力下がってるからすぐ風邪ひいちまうんだよな。剛ちゃんに会うためなにがなんでも頑張るぞっ(と気合入れてみる)。