諭吉さーん

 身体中が痛い海月ですorz。

 本日は朝から病院へGO だったわけですが、いやはや予想してたよりも諭吉さんが飛んでったよ。ははは。一応大腸の検査とかもするだろうからそれなりに諭吉さんを連れてってたわけですがそれでも足りなかった・・・・・・。大腸の方は案の定再燃しててんけど、この再燃が現在服用してる結核の薬から来るものなのか検査するってことになってな。そんでもって微熱が続いてる事と肺から変な雑音が聞こえるってことでCT 撮ったりMRI 入ったり血液6本採ったり腸内カメラやったり眼科で検査したり・・・・・・どんだけ検査すんねん!!!ってくらい検査したよorz。途中動けなくなって車椅子乗っちゃったし(笑)。朝10時に診療開始して終わったのが夕方の18時半過ぎ。長すぎだってば。

 今回ちょっと気になったのが、肺の上部にに今までなかった影があるんだよな。まあガンじゃないでしょうってことなんで大丈夫だとは思うねんけど・・・・・・やっぱ影ってイヤじゃね?薄く靄がかかってるような状態にもなってるしなあ。うーん健康体になりたい。とは言え、今回なにが一番ショックって諭吉さんが飛んでったのが一番ショックだがな(笑)。

 あ、博。ダイゴ復活おめでとー!きっとももかちゃんが飛び跳ねるくらい喜んでるだろうなーと思いながらうちも楽しみでございます。主演だもんね♡