福岡のこと。その1

 福岡コンの感想を曲順に仕上げてたんやけど・・・・・・脳内剛ちゃんのサプライズばかりで進みそうにもないんで(笑)、先に剛ちゃんのツボを仕上げちゃいます。だってほんまに脳内剛ちゃんだらけやねんもん(爆笑)。

 っとその前に。

 ◆莉麻さん。
 福岡ではお世話になりましたー。莉麻さんのおかげで福岡に参戦できてほんっとに感謝しております! もう脳内森田様祭りでどうしようって感じです(笑)。めっさ楽しくてハッチャケて幸せな気持ちで一杯です♡またお会い出来る日を楽しみにしておりますっ。拍手でMSG もありがとうございました♡

 ◆ももかちゃん。
 コン前に久し振りに会えて嬉しかったのー♡ 食三昧も堪能したようでよかったよかった。W アンコの健ちゃんに抱きつかれる博を見てこりゃももかちゃん喜んでるだろーなーと思ったんだがどうでしょ(笑)。大阪で会えるの楽しみにしとりまーす。

 ◆くるみ★さん。
 すっげー久し振りでした! 右と左を間違えてしまった海月ですが無事会えてよかったっす(笑)。大阪では渡し損ねたぷっちょを持参いたしますので待っててくださいね(笑)。お互い森田様にやられて大変な福岡コンでしたがこれからも素晴らしい森田剛ヲタ的ライフを満喫しましょーね!(笑)。

 ではまずは脳内占領してる森田さんのことから。MCとかはまた後日でございます。





 朝5時に小倉に到着して小倉城とかプラプラして10時頃に博多入り。どーすっべかなーと思いながらちょっとネカフェに入って休憩してグッズ買いに行きました。確かバスに乗って会場着いたのが13時頃かな。バスに乗ってる間に雨がドンドン降ってきて「井ノ原めー」とぼやいてたな(笑)。まあ会場着いたらなんとか雨も止んでたんだが。んでグッズ売り場に行ってんけど、これがまあガラガラで(笑)。大丈夫かヴイチックツ!!!とか思ったのはナイショ。難なくグッズを購入してしまった海月さん。そのあとコンビニ行って戻ったら結構並んでてビックリしたけど(笑)。

 ももかちゃんと合流して開場まで駄弁ってたらどんどんグッズの列が凄くなってきてね。僭越ながらよかったーと安心してしまった(笑)。そしてそんなグッズ列に果敢にもチャレンジしてた勇者な莉麻さんと合流して開場入りしたわけですが・・・・・・ステージの近さにお互い興奮しちったよ(笑)。

 それでは剛ちゃんのツボでございます。

HONEY BEAT
 剛ちゃんってば手袋間に合ってねー(笑)。曲の半分右手手袋無しだったよあの子。そのまま行くのかなーと思ったら間奏の時に何食わぬ表情で手袋ハメておりました(笑)。准も間に合わなかったんだが歌いながらも手袋つけてたのにこの子ってばもう(笑)。

⇒BEAT YOUR HEART & 愛のMelody
 リニューアルしたウチワを振りながら沢山手を振ってたら森田さんしっかりウチワを見てくれました。そして視線を合わせていただけたんですが・・・・・・ふっと呆れたように笑われた気が(笑)。まあ確かに今回のは花を付けすぎたと思いますが(笑)。
 もうとにかく近いし剛ちゃんが笑顔で元気でテンション高かったっす。帰りはトロッコに乗って帰っててんけど、テンション高い剛ちゃんにこっちまでキャーーー!!!!!!!!!!(爆笑)。

⇒ROCK THE HOUSE
 曲がかかった瞬間に叫んだヒトです(笑)。もう視線は剛ちゃんに釘付け。パーカーを被った剛ちゃんはそれはそれはエロくて耽美で・・・・・・。自然に「かっこいいよぉぉぉぉかっこいいぃぃぃぃ!!!!!!!」と叫んでおりました(笑)。もちろん下がってるジッパーから見える胸とかも素敵♡ この曲はもちろん剛ちゃんかっちょいいんだけど准も健ちゃんもほんとにかっちょいい。ピンスポ当たる時なんてウヒーってなるもん。ああカミコンに行きたい。そう心底思ってしまった瞬間でございました。

⇒Life goes on
 トロッコに乗ってやって来る森田さん。AブロとBブロの間に入ってそこで歌ってたんですが・・・・・・ちっちゃ過ぎて見えないよ(爆)。でも出て来た剛ちゃんはすっごいニコニコ笑顔でファンをひとりひとり観察しておいででした(笑)。そしてここでも手を振りまくるヒトが。ほんまにかわいくてたまらん。

⇒Candy
 衝撃のキャンディです(笑)。レポとか読んでてここで准のピアノをバックに歌うんだよなーとか思ってたら音がまったくしなくなって。おや?と思ったらあなた。

 「Candy、一緒に歌ってくれますか?」

 なんて囁くような声でちょっと照れ気味に言っちゃいましたよ。一瞬、「今なんて言いましたか、森田さんっ!!!」とわが耳を疑いました(笑)。そしてその後探るように「イエェイ」「イェーイ」と微妙な煽りをするからどうしようかと(爆笑)。もちろん着いて行きましたけど。でもあんな風に照れ気味に煽られたらこっちまで照れてしまいますって森田さん(笑)。

 そして剛ちゃん、アカペラで!あの剛ちゃんがアカペラで「ナ、ナ、ナナナー」とハミング部分を歌ったんですが・・・・・・ここで海月さん腰砕けそうになりました。このハミング部分、3回やってんけど1回目の時ね。

 「ナ、ナ、ナナナーカモン

 このカモンの言い方の柔らかさとあったかさに全身の血が逆流いたしましたよ!!思い出すだけで尾てい骨が痒くなる・・・・・・くぅ。しかし会場の皆さんも照れてたのかどうしたらいいのーと言った笑いが起きてましたな(笑)。剛ちゃんも八重歯隠すことなく笑ってたし♡ その後「夢の中で愛したぁい」「おねがぁい」を2回繰り返して一緒に歌ったわけですが、もう嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)。ねえ森田さん、これはどういう羞恥プレイなのでせうか。いや、海月さんは大歓迎なプレイだったんですが(笑)。

 その後どうするのかなーと思ったら「ワン、ツー、ワンツー」とゆっくりとカウントを取ってCandy に突入。途中も客席にマイクを向けて歌を要求するし(笑)。今までにない森田さんにドキドキさせられっぱなしですってば。バクステで揺れる森田さんもたまらなくセクスィーでした。こんなプレイならどんどんやって欲しいっす。もちろんどんなプレイだろうと着いてきますとも!!!

⇒僕と僕らのあした
 メインステに1列に並んで健ちゃんからのメッセージを聞いた後アカペラで始まるこの曲。ここは剛ちゃんのツボというわけではなく、凄く胸に来て涙止まらなくなってしまったのですよ。もうボロボロと泣いちまいました。なんでだろ。

⇒トリプルの挨拶
 Wアンコが終わってそれでも会場は諦めず。「もう1回」コールを退場アナウンスに負けずに続けてたらなんとメンバーが登場。出て来てくれたー!!!と双眼鏡から見てたわけですが・・・・・・。

 森田さんなんでハダカっすか!!!!!!!!!!!!!

 剛ちゃん、ほんとに一番ってくらい早く出て来てくれたんだけどそれが素肌にシャツを羽織っただけで。それもボタンをひとつも留めず上半身を惜しみもせず披露してくれたわけですよ!!!!!!すぐにボタンは留めちゃったんだけどもうその一瞬でこのヒトは三途の川どころかお花畑にまで足踏み入れましたってば(爆笑)。どうしたんだ森田剛!!!!最後の最後にそんな過激なサプライズを出してくるなんて・・・・・・うきーっ。コンサートで剛ちゃんの上半身を拝んだのなんて何年振りだよ。あまりにも突然やったんで本気で死ぬかと思ったやないか(笑)。コンサート終わった後くるみ★さんにメール送っちゃったもん(笑)。あれは確実に森田ファンをぶっ殺すつもりだった、絶対にそうだ(笑)。

 Candy とこの上半身ハダカで海月さんは生気持ってかれちったっす。さすが森田様。今までも一生森田さんについて行くと決めてましたがこの福岡コンであの世でも着いてくと決めました(笑)。もう森田さんの罠にがんじがらめで抜け出せません。いや、抜け出したくないっす。森田さんの仕掛ける罠には進んでかからせていただきますとも♡